社内来客スペースでの
インターネット接続サービスについて
トーテックグループ各社の受付及び会議室エリア内では、お客様向け専用のインターネット接続サービスをご利用いただけます。
このサービスでは、無線LAN対応の機器(ノートパソコン、スマートフォン等)をお持ちの方であればどなたでも、個別に通信契約を結ぶことなく、無料でのインターネット接続が可能です。
※本サービスは、本社(名古屋)のみの提供です。
本サービス利用にあたっての注意事項
- ネットワークの保守・管理などの業務のために、通信ログを記録しています。
- 利用料金は無料ですが、インターネット上の有料サービスはお客様負担となります。
- 接続機器の相性、システムの不具合その他により、サービスができない場合もございます。
- お客様利用の機器における無線LANの設定は、お客様ご自身でお願いします。
参考サイト:総務省|無線LAN(Wi-Fi)の安全な利用(セキュリティ確保)について - 本サービス利用により生じたあらゆる損害・損失について、当社は一切責任を負いません。
- 不正アクセス行為の禁止等に関する法律を遵守ください。
- お客様利用機器と無線LANアクセスポイントとの間の通信は、暗号化(WPA2)されています。
制定:平成19年5月9日
最終改訂:令和4年4月1日
トーテックビジネスサポート株式会社
代表取締役社長 山田 和彦
お問い合わせ先
〒451-0045
愛知県名古屋市西区名駅2-27-8 名古屋プライムセントラルタワー5F
トーテックビジネスサポート株式会社
TEL:052-533-6950 FAX:052-533-6951