トーテックビジネスサポート株式会社

社内来客スペースでの
インターネット接続サービスについて

トーテックグループ各社の受付及び会議室エリア内では、お客様向け専用のインターネット接続サービスをご利用いただけます。
このサービスでは、無線LAN対応の機器(ノートパソコン、スマートフォン等)をお持ちの方であればどなたでも、個別に通信契約を結ぶことなく、無料でのインターネット接続が可能です。
※本サービスは、本社(名古屋)のみの提供です。

本サービス利用にあたっての注意事項

  1. ネットワークの保守・管理などの業務のために、通信ログを記録しています。
  2. 利用料金は無料ですが、インターネット上の有料サービスはお客様負担となります。
  3. 接続機器の相性、システムの不具合その他により、サービスができない場合もございます。
  4. お客様利用の機器における無線LANの設定は、お客様ご自身でお願いします。
    参考サイト:総務省|無線LAN(Wi-Fi)の安全な利用(セキュリティ確保)について
  5. 本サービス利用により生じたあらゆる損害・損失について、当社は一切責任を負いません。
  6. 不正アクセス行為の禁止等に関する法律を遵守ください。
  7. お客様利用機器と無線LANアクセスポイントとの間の通信は、暗号化(WPA2)されています。

制定:平成19年5月9日

最終改訂:令和4年4月1日

トーテックビジネスサポート株式会社

代表取締役社長 山田 和彦

お問い合わせ先

〒451-0045

愛知県名古屋市西区名駅2-27-8 名古屋プライムセントラルタワー5F

トーテックビジネスサポート株式会社

TEL:052-533-6950 FAX:052-533-6951