Valueソリューション組み合わせのご提案
お客様にとっての新たな価値を見出すバリューサービス +αのご提案
オフィス備品
OFFICE
solution
プリンティング
PRINTING
solution
事務所開設・移転時には、机、プリンター、キャビネット...オフィス備品は、いつも使うからこそ、色々気になることも多いもの。
当社では、更新が必要な封筒や帳票、会社案内にいたる様々な印刷物も合わせてサポートします。
オフィス備品
建屋の新設・事務所移転に伴う、備品搬入
今回のお客様は「事務所移転に伴い備品を買い替えたい」とのご要望でした。
オフィス備品に精通する社員がお客様の御希望に沿いながら、新事務所のレイアウト設計から新規備品の選定を進め、お客様の事務所開設のスケジュールに合わせた配送手配から搬入設置まで対応いたしました。
オフィス備品に精通する社員がお客様の御希望に沿いながら、新事務所のレイアウト設計から新規備品の選定を進め、お客様の事務所開設のスケジュールに合わせた配送手配から搬入設置まで対応いたしました。
移転終了。実はこんなお困りごとも、、、
- ① 移転したことを取引先に知らせたい
- ② 住所が変わったことで今まで使っていた印刷物が使えない
- ③ 会社案内・パンフレットをこの機に一新したい
トーテックビジネスサポートでは
ソリューションを組み合わせることで、
お客様に+αのバリューを提供します。
プリンティング
移転の案内状から、封筒、納品書などの変更までサポート
当社では・・・
移転の案内状を作成から封緘まで
事務所移転をしたことについて取引先等に知らせるための案内状について、 移転前に発送が出来るように、案内状・封筒の作成から宛名印字、封入封緘まで一貫したサポートを行います。
封筒・納品書などの修正・作成
通常業務に欠かせない封筒や納品書などの印刷物について、移転に伴う住所変更で発生する修正作業を行います。
事務所の移転作業と並行し、事業所移転後、すぐにお使い頂ける様にサポートいたします。
プリンティング
移転に伴う、会社案内・パンフレットなどの刷新をサポート
当社では・・・
会社案内・パンフレットなどのリニューアル
事務所移転を機に、使用されている会社案内やパンフレットのリニューアルも承ります。
営業担当とグラフィックデザイナーの体制で新規のデザイン提案から撮影・取材等まで行い、印刷製本から納品までワンストップでサポートいたします。
ソリューションの詳細を見る
OFFICESOLUTIONオフィスソリューション
快適かつ効率的なオフィス環境の創造と
ITインフラをサポートします。
PRINTINGSOLUTIONプリンティングソリューション
各種帳票の企画・製作・印刷・加工・事後処理まで、
お客様のニーズにお応えします。